2009年05月09日

爆睡Zzz

移動中のバスのなかっす!



みんなおもろい顔して寝てますわ(*≧m≦*)ププッ




しっかり寝てグラウンドでパワーを爆発してや!




ええ夢みろよ♪




うめ



Posted by 山下 勝充 at 10:07│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよ~ございマス♪♪♪

山下さん☆★は、眠ってなかったんですね~(o^∀^o)U^ェ^U☆★~

みんな*素敵な夢*をみて下さいね~♪♪♪

そして↑↑↑

試合☆☆☆頑張ってp(´⌒`q)☆☆☆
Posted by ちりん☆★ at 2009年05月09日 10:19
うぉ
男の臭い 満載って感じ
今日もハリキってね・うめちゃん バシバシきたえてあげて
Posted by 下ママ at 2009年05月09日 10:20
今度は梅さんが撮られちゃいますよ(*^-^)ノ。
Posted by 小春 at 2009年05月09日 11:52
確かにおもしろい顔して寝ていますねZzz・・・

特に、真ん中一番後ろの黒豚君・・・・・・違うか!?(^^;

みんなしっかりパワー充電して、試合では暴れてくださいよ!!!

いい報告期待しています^^v
Posted by ヒゲのおっさん at 2009年05月09日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。