2009年05月17日

脱出〓

やっとぬけだす事ができやした\(^o^)/




夜は監督や選手たちとお酒を飲みながらいっぱいお話しをして楽しかったけど………………








やっぱりもういいっす(汗)





さらば!青少年自然の家




うめ



Posted by 山下 勝充 at 09:56│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は楽しい夜を過ごされたみたいですね^^
たまには修学旅行みたいでいぃじゃないですか♪
Posted by カラ at 2009年05月17日 15:39
三重には『鈴鹿青少年の森』ってところがあります。
中学・高校とオリエンテーションで泊まりましたが、こんな茶色い毛布と2段ベットでした(^-^)。懐かしい…。
Posted by 小春 at 2009年05月17日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。