2009年07月06日

これ知ってる?

東北の方は知ってると思うんですがぁ…




鮭とば!(^-^)




鮭を燻製っぽくしたやつなんですけどぉ




うまいっす\(^o^)/




いっつも酒のあてばっかりですいませんm(__)m




うめ



Posted by 山下 勝充 at 22:13│Comments(11)
この記事へのコメント
今日もがらみの画像ですね!!
やっぱ、とばには東北の日本酒でしょう 呑みにおいで…
いつでも待ってます。
んでな!
Posted by トリプルワン at 2009年07月06日 22:22
もちろん知ってまーす!おいしいよね
ちなみに kスタで野球観戦の時 の 必需品だよ! 特に 好きな人 二名いまーす!
うめちゃんの応援団さん だよん ふふ
私は 新幹線の中で売っているホヤの燻製が 大好きです・ おいしいよ
おすすめ
Posted by 下ママ at 2009年07月06日 22:29
こんばんは(≧∇≧☆)

相変わらずの酒ネタですね!!
食べた事ないです!!

こんなんがあれば間違いなく酒はすすむでしょうね(^.^; オホホホ
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年07月06日 23:08
鮭とばだ♪~ちょっと固めやけど旨いっすよね(^^=) うめさんのブログ~常々拝見させて頂いてます♪(~またコメントしに来ま~す。^-^=) (PS.1ヶ月と18日遅くなっちゃったけど…f^^;~誕生日おめでとうございます♪)
Posted by chiyoco. at 2009年07月06日 23:12
ブログよくのぞいてるんだけど〜初コメです(^^)v
相変わらず毎晩飲んでるようで…元気そうでなによりです(^-^)暑さにやられて倒れないようにねっ!!
Posted by トッティ〜 at 2009年07月06日 23:28
鮭とば、私もめっっっちゃ好きっす☆
Posted by ユウカ at 2009年07月07日 03:16
元気かぁ?
食べ物ばっかりいれるな!!
仕事している写真をいれろ!!
バカヤロ~
Posted by masuda at 2009年07月09日 03:41
鮭とば?。初めて知りました(◎o◎)。

食べてみたいなぁ♪♪。
Posted by 小春 at 2009年07月10日 22:08
昨日は楽しい夜でしたか?
ご一緒したかったなぁ(> <)
体に気をつけて下さい
Posted by よっさん at 2009年07月11日 22:30
昨日平石選手とお会いしたとか?
平石選手のblogにて読みました。
楽天にはウメサンとか00がいないと淋しいですね。
もちろん平石選手もシャーパーやマッキーとか豆ちゃんが残っているので応援はしますが…やっぱり淋しいです。
コーチも大変だと思いますが頑張って下さい。
お酒の飲み過ぎには注意して下さいね。
いつでも仙台から応援しております。
Posted by 盛三ママ at 2009年07月13日 01:06
うめさんこんばんわぁ☆
福岡にいてはると知らなくってホテルでお見かけしたときは
テンションめっちゃあがりましたよぉ↑↑
写真撮ればよかったと大後悔してます・・・・

なかなか福岡まで応援いけないですが、
うめさんの楽しいブログ更新楽しみにしています♪♪
Posted by 藤球大好き at 2009年07月14日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。