2009年08月17日

うまい♪

自分で釣ったキスちゃんをすぐに頂いたでぇ(^o^)




さしみ…




唐揚げ…




お吸い物…




うまし!!




うめ



Posted by 山下 勝充 at 15:14│Comments(9)
この記事へのコメント
朝かっちゃんのブログみてから、おいしそうに
たべる写真載るかなぁって期待してました☆

 ダッシュで仕事から帰ってきておいしそうなキスの
料理みたら一気にお腹がグゥ~ってww

まだまだ暑い日が続きますが、甲子園に負けない
くらいの気合を期待してます♪♪
Posted by 恩智中 at 2009年08月17日 18:46
キスの似合う!?うめさん、生きてて良かったです!

いやぁ楽しそう。やっぱり釣って食べるのは最高ですよね!

また竿が折れそうな枝釣るんちゃうかなと思ってかなり心配してました(#^.^#)
Posted by ○上港のシャコ at 2009年08月19日 08:24
はじめまして
和巳さんのブログ見て、思わずこっちにコメントしちゃってます
和巳さんと仲良しなんですね〜(^^)
笑顔が気持ち悪いとか言われてますよ!!笑

でもこの際、ワーブラーズの事ももっと宣伝してもらわないと!!
他力本願ですが、和巳さんの影響力はスゴいと思うので・・・

それにしても、和巳さんとデートだなんてうらやましいです(*´∀`)
Posted by ((゚Д゚))) at 2009年08月26日 02:30
思わぬところでうめさんの可愛い気持ち悪い笑顔を見てもうた(o^_^o)ビックリしたじゃないですか!
斎藤和己さんに勝ってますね、清兄ヾ(^▽^)ノ
Posted by 愛弟子( ̄□ ̄;)!! at 2009年08月26日 10:12
和巳さんとこで発見!!。
ウメさんの笑顔は無敵です(o^∀^o)。お元気そうでなにより♪♪。
Posted by 小春 at 2009年08月26日 23:36
元気にしてはりますか(^^=) うめさんの姿も~観たいわぁ~~♪(P.S.的のとこのハッピーめっちゃかわいい(=^^=)~へいたも元気かな~♪(^-^=)
Posted by chiyoco. at 2009年08月27日 10:42
元気にしてはりますか(^^=) うめさんの姿も~観たいわぁ~~♪(P.S.的のとこのハッピーめっちゃかわいい(=^^=)~へいたも元気かな~♪(^-^=)
Posted by chiyoco. at 2009年08月27日 10:43
今~球場に居てます。 両翼99メートルっすね。
Posted by chiyoco. at 2009年08月27日 12:41
かっちゃん久しぶり☆

元気そうでなにより(^-^)


身体に気をつけて。

応援してま~す☆
Posted by tomomi at 2009年09月05日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。