2009年10月31日

10月31日の記事

新聞紙上や報道でみなさんご存知かと思いますが福岡レッドワーブラーズが来季の四国・九州アイランドリーグの参戦を辞退することになりました。

ですが福岡レッドワーブラーズがなくなるわけではありません。
再来年のリーグ復帰に向け一年間の充電期間を頂くだけです。

ご協力頂いたスポンサーのみなさんボランティアのみなさん応援して頂いたファンのみなさんありがとうございました。

選手達はチームはバラバラにはなりますがこれからも夢を追いかけて頑張ってくれるかと思います。
これからも応援よろしくお願いいたします。

福岡レッドワーブラーズを応援して頂き本当に本当にありがとうございました。


ほんまおおきに〜!



うめ



Posted by 山下 勝充 at 22:44│Comments(10)
この記事へのコメント
うめさんはじめ首脳陣の方達は来期はどうなるんですか?
Posted by まと at 2009年11月01日 08:44
悲しいですが、山下コーチにこの記事を読んで事実をしっかり受け止めます。

福岡レッドワーブラーズの監督、コーチ、選手、トレーナーの皆さんが来期どこへ行っても応援し続けますよ!

そして福岡レッドワーブラーズの再来年の復帰を待ってます。
Posted by ほーほけきょ at 2009年11月01日 08:58
本当に悲しいです(ToT)

山下コーチやRWの皆さんに出会えてから、
息子は野球のことや自分の将来について、
小学生なりに
ちゃんと考えるようになりましたから・・・。

また必ず福岡レッドワーブラーズが戻ってくることを信じて、
息子と一緒に、福岡から飛び立った
チームの皆さんを応援し続けます!
Posted by 山本くんの母 at 2009年11月01日 10:02
充電というかたちになりましたが。追いかけます!
2011年4月にパワーアップして復活するぞ。
Posted by ねぼ at 2009年11月01日 11:26
3日たって少しだけ気持ちが落ち着いてきました
悲しくて、寂しくて…

でも悲しんでばかりいたってどうしようもありません
私たちにできる事は、今まで通り
応援していく事です

そして再来年、必ずまた福岡で応援できる事を
信じています
Posted by あいり&母 at 2009年11月01日 21:50
一年間お疲れ様でした。
現役のイメージの方が強くて現役の選手として見ていました!(すみません)

引き続き応援しています☆
Posted by ワーブレオ at 2009年11月03日 23:02
めっちゃ残念です(´ω`)
山下さんが福岡に行っても
ずっと気にしてたのに
これからどうなるんですか??

ちなみに僕の家と山下さんの家
近くて何回か会ってますよ(//∀//)
Posted by SAM at 2009年11月10日 01:13
体調はどうなん。元気なん。~どこに居てても~うめさんはうめさんやからね(^-^=) 心身大切に~大好きだからがんばって下さい(^-^=)
Posted by chiyoco. at 2009年11月10日 23:35
はじめまして
今日は超特大ゴーヤとの菖蒲田海水浴場(宮城県)でのビーチクリーンイベントで一緒に写真をとって頂き息子は大変喜んでいました。
これからますますのご活躍を期待しています。
Posted by ccd at 2009年11月15日 19:37
書店で福岡コーチ就任知って嬉しかった。こんな事になるとは、不運やな-
監督が楽天コーチに転身出来たのは、何らかの縁があるのかな
オッキーとかは球団スタッフに残れたみたいだが呼び戻してもらえへんかな
契約金に手をつけてないと思うから仙台とか東京で飲食店うめやればいいよ
バトミントンの陣内と結婚した金石を見習って
選手時代の成績とコーチとしての才能は、関係ないと言われてるが、何か説得力がない
野球に関わりたいのは分かるが、一発勝負してみる手もある
18日、赤坂でNPBの乾杯に同席した。
みんな出来てた顔してたが、鉄平だけはシラフで緊張感絶頂。しかしOK
先日、日本一決めた御立ち台で、阿部がガム噛んでヒンシュクかった。
試合中は100歩譲って許せると言う人もイルみたいだが、許せない
ガムを噛まないで、打席に向かう事や守備につく事が怖いとちゃうか
もっと精神鍛えてほしい。ガム依存症情けない。噛んでる時の姿はイヤ
11月になっても、更新しないのでショックの大きさを心配する。
2010幸運を祈る!!!
Posted by UME FOREVER at 2009年11月23日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。