2009年04月12日

よっしゃ!!!!

勝ったで(^o^)v



ここ数試合苦しんだんで今日の勝ちはめっちゃ嬉しいです



選手たちが少し楽になってくれたのではないかと思います



てかそんなん言いつつ自分が一番ホッとしています〓

来週から今まで分を倍返しにしてとりかえすでぇ(怒)

うめ



Posted by 山下 勝充 at 22:41│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れさまデス( ̄∀ ̄)

...それから☆☆☆

【勝利☆】のプレゼント*(o^∀^o)由*

わぁ~い♪♪♪

ありがとうございまぁ~す☆★☆

↑↑↑すいません(≧ヘ≦)
勝手★に言ってます!!!《*笑*》

...許して下さい( ̄∀ ̄)

誕生日☆★なもんで~...o(`▽´)o

わぁ~い♪わぁ~い♪♪♪
Posted by ちりん☆★ at 2009年04月12日 23:46
勝利、おめでとうございます↑↑。
監督やコーチが喜んでくれたら、選手は『もっと頑張ろう!!』って気持ちになりますよね。お疲れ様です、山下コーチ(^O^)。
Posted by 小春 at 2009年04月13日 01:08
もっもっもっもつ鍋おっおっおっおっおっおっおっ美味しんだな!


こっこっ更新しっしてほしいんだな(^O^)
Posted by ボギーにケニア at 2009年04月13日 17:34
平石さんのブログからきました!!

 うめさんの、ブログがあって嬉しいです↑↑↑
m(;∇;)m うれしすぎるっ!

勝利、、、(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪!!

これからも。。コーチとして、p(*^-^*)q がんばってください♪

  仙台から、、、応援してます(o^∇^o)ノ
Posted by みさき at 2009年04月13日 19:49
仙台でうめさんを応援していた者です。
うめさんの愛称で呼ばれて居た山下さん!
貴方のこれまでのご活躍、人柄が多くの人を引き付ける魅力だと思います。ウメサンが仙台を離れて居ても、ファンで居た事を誇りに思います。
遠く離れていても、これからもずーっと応援しています。
新転地でのご活躍を期待と共に応援致しております。
Posted by ミータン at 2009年04月16日 04:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。