2009年04月21日

うれしす!

仙台にいたときにめっちゃお世話になり応援をしてもらった方々が福岡に遊びに来てくれました!


サイコーにうれしいっす\(^o^)/


ほんとにありがとうございました(涙)



うめ



Posted by 山下 勝充 at 00:19│Comments(3)
この記事へのコメント
山下さん☆★の笑顔(o^∀^o)が、サイコ~↑↑↑に嬉しそう♪♪♪で、私も、嬉しくなりまぁ~す(≧∇≦)

...久しぶり♪に、逢えて良かったですねん!(b^ー°)
Posted by ちりん☆★ at 2009年04月21日 00:23
最高のスリーショットですね!

うめさん、会いたくなりました(≧▼≦)

元気が出てきた!!
Posted by ブォギー at 2009年04月21日 08:06
この写真はお酒飲む前の顔ですね。うめさんの代わりに仙台で飲んどきます
Posted by 美川三郎 at 2009年04月21日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。