2009年06月11日

おはです☆

昨晩はこいつにやられちゃいました(>_<)





マッコリ!





うまいけど飲みすぎたら足元をすくわれる逸材





ご注意してくんさい(^o^)/



うめ



Posted by 山下 勝充 at 09:10│Comments(6)
この記事へのコメント
またまたうめちゃんだめよ!
何でも 過ぎては 体に異常きたします!よ
きおつけて・

デモ うまいものは やめられないね〜〜
メタボ まっしぐらの 私達です!
Posted by 下ママ at 2009年06月11日 11:08
おっ!!
うめさん久々のブログ更新じゃないですか(V^-°)イエイ!

・・・と思ったらまた酒ネタ(笑)
マッコリはワタシはまだ呑んだことないけど・・・
甘いって聞いたけど???アルコール度数はそんなにないんですよね?

「虎マッコリ」が飲んでみたいと思ってたワタシです♪
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年06月11日 11:47
うめさんが二日酔いになるとは!

ウォッカ入りマッコリだったのでは?

酒とには、気を付けなければ… (>_<)

一人言でした。

ブログ楽しみにしてます
Posted by トリプルワン at 2009年06月11日 17:12
かっちん酒好きやな~
Posted by はちお at 2009年06月11日 21:09
元気そうでなにより・・・

大阪帰ってきたらまずは“たっちゃん”へ

うちの息子も走もボーイズでがんばってます
Posted by 恩智のおっさん at 2009年06月12日 21:11
ウメさん。
平石くんがKスタ1軍の舞台でお立ち台に立ったよ!(≧▽≦)

次の福岡遠征で逢えるといいね♪
Posted by み33 at 2009年06月13日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。