2009年04月20日

オフ

鳥栖での長崎セインツ三連戦応援ありがとうございました


たくさんの人に応援に来て頂いたのに勝つことができなくて………




すいません




試合はまだまだ続くんで明日からきっちり練習して週末の試合に挑みたいと思います


うめ



Posted by 山下 勝充 at 13:05│Comments(2)
この記事へのコメント
3連戦お疲れ様でしたm(_ _)m
試合に勝てばすごく嬉しい事に間違いはありませんが、負けても皆さんが頑張ってる事をファンは知ってるからきっと温かく見守ってくれてると思います(^O^)

コーチ業1年目という事で大変とは思いますが、頑張って下さい!
Posted by ☆ミドリ☆ at 2009年04月20日 15:02
3連戦、お疲れさまでした!

もちろん、勝ったら嬉しいですけど(笑)
イイ試合、いいプレーをたくさん見せてもらえてますよ!+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ

試合は次から次にあるんだし
また次に向けて練習あるのみですっ!!!
コーチ目線からみて、改善すべきところや
強化すべきポイントが見つかったと思いますので
明日からの練習で、
選手たちにたくさん伝えてあげてください…!
Posted by ピノ☆ at 2009年04月20日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。