2009年04月22日

今日も旨し!

お土産でもらった仙台名物牛タンを頂いてるでぇ



久しぶりに食べた仙台の牛タン!!



ん〜旨いっす(^o^)v



牛タンにはやっぱりビールがいいねぇ♪


でも後で焼酎もきっちり飲みまっせぇ(*^▽^)/★*☆

うめ



Posted by 山下 勝充 at 20:24│Comments(5)
この記事へのコメント
あぁ~~~《牛タン》めちゃめちゃ*美味しそぉ~~~う(≧∇≦)

仙台の【牛タン】めちゃ美味しいですもんね(o^∀^o)U^ェ^U☆★~
Posted by ちりん☆★ at 2009年04月22日 20:27
お疲れ様ですo(^^)o

相変わらず、お酒が好きなんですね^_^)/▼☆▼\(^_^)

余り飲み過ぎて次の日に影響が無い様にして下さいね(;´д`)
Posted by 舞絵 at 2009年04月22日 20:30
今日も一日ご苦労さんでした(∩O∩〃)

・・・っていうか
いつもいつもいいもん食って、呑んで・・・羨ましすぎやし!!!
そやから「甕雫」を呑むの手伝ったるいうてるやん(笑)

ちなみに牛タンも大好きでっせ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年04月22日 20:38
美味しそう↑↑。
いいですねぇ~、牛たん&ビール☆彡。
仙台ではマー君がやってくれました。恐るべし、二十歳(^-^)。
Posted by 小春 at 2009年04月22日 23:17
梅さんの活躍を千の風のように見守っています
Posted by 秋川千春 at 2009年04月23日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。