2009年05月18日

いってまいります!

高知での3連戦を終えて4時ぐらいに家に到着っす!





洗濯も終わり爆睡体制も整っております








わたくしうめは行ってまいります










それでわ












グッナ〜〜〜イ








(-.-)Zzz・・・・



うめ



Posted by 山下 勝充 at 05:54│Comments(8)
この記事へのコメント
うめさんの画像、久しぶりですね。嬉しいです(^-^)。少し痩せました?。
ゆっくり休んで、いい夢みてください☆彡。って、もう起きちゃったかな…。
Posted by 小春 at 2009年05月18日 14:36
痩せたんやないか?しかし、改めて梅さんなんだと認識しました!!お互いにそっくりさんコーナーに応募しますか?
Posted by 和田進一 at 2009年05月18日 17:13
日付変わりましたので・・・・・

お誕生日!!( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪
今年一年がうめさんにとっていい年でありますように(∩O∩〃)
Posted by ゆっ虎ゆっ虎 at 2009年05月19日 02:04
山下コーチhappybirthday誕生日おめでとうございます山下コーチにとって良い年になりますように\(^o^)/
Posted by ゆかりん at 2009年05月19日 10:29
梅ちゃん
☆HAPPY BIRTHDAY☆!!素晴らしい一年になります様に頑張りや!
Posted by まき at 2009年05月19日 12:14
梅さん誕生日おめでとうさん!早く良い女性を見つけてください!(^O^)/
Posted by 玉置飛鳥 at 2009年05月19日 12:46
☆HAPPY BIRTHDAY TO UMESAN☆
お元気そうでo(^-^)o
コーチとしての手腕に期待しています。
身体に気をつけて頑張って下さいね。
いつも仙台からエールを送っています。
Posted by 盛三ママ at 2009年05月19日 14:20
HAPPY BIRTHDAY!
年表に載ってないのがおかしい日です!

また一つ歳とりましたね(*^_^*)
Posted by ジミー大西の後輩 at 2009年05月19日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。